第4弾発信力向上委員会 本橋へいすけさんってどんな人?

SHARE

第4弾発信力向上委員会 本橋へいすけさんってどんな人?

へいすけさんの人生濃ゆすぎます!

ミュージシャン、保険会社でのチーム作り・営業を経てブログ運営をはじめられ、現在はWEBコンサルタントから人材育成まで、幅広いパラレルキャリアを可能にしています✨

東京出身
東京から福岡県糸島市へ移住、現在も海辺の近くに住まれています😊

今まで住んだ場所は
東京→愛知→京都→東京→福岡市内→大阪→東京→糸島🐬

【キャリア】

○WEBコンサルタント
○WEBメディア運営
○ゲストハウスの企画広報
○糸島移住サポート
○ベンチャー企業のメディアプロデューサーや社員教育
○ミュージシャン

【出演メディア】

テレビ
雑誌
新聞
ラジオ
Webメディア

ギターの熱がすごいので気になる方はこちら

青は本橋へいすけさんofficialsiteから引用、
赤は私の個人的な意見です。

ギターの仕事も少しずつ増えてきた25歳のとき、人生初のボランティアで人生観が変わり音楽以外の仕事もしたいと思うように……

その後、外資系の保険会社に就職し、マネジメント業務を行うようになる。

遅い社会人スタート、年上の部下も抱え最初はチーム作りにほんと苦労しました……
書籍やセミナーでチーム作りやコーチングなど学びながら、不器用だったぶん誰よりも仕事量をこなした。

結果、社内で1番達成し続けるチームを作った。

マネージャー、シニアマネージャーと昇進し、100人の組織を統率するリーダーになった。

2回目の福岡転勤を機に、老後の夢であった「海辺の暮らし」を実現するべく糸島に住む。
糸島のあまりの住み心地の良さにもう転勤したくないと思い、移住後わずか半年で退職。

猛烈に仕事をしてきたので3ヶ月くらいゆっくり過ごした。

将来は独立したかったので「個」のスキルをもっとつけたい!
と思い国内大手の保険の総合代理店に転職し、現場で接客を4年間行った。

単に営業だけではなく、人の心理についての学びを深く追求し「売らない」接客を突きつめた。

結果、全国の営業2,000人以上のなか上位15%以内の成績を収める。
お客さまからの紹介も多く、紹介件数は福岡エリアでNo.1。

もともとWEBは強くはなかったので、ブログの講座やオンラインスクールにも複数かけもちで入り、猛烈に勉強。

独自ドメインで運用して約1年、2017年8月に月間12万PV達成。

外資系保険会社時代のマネジメント業務の経験
プレゼン
チーム作り
人財育成
研修構築と実施
が今に活きている。

🙋‍♀️なるほど
保険会社でのチーム作りやプレゼンがはコミュニティー「for you」の運営、講演で役に立っているのですね!🙋‍♀️

ぼくは「発信」を真剣に学び、継続することで人生が変わりました。
都会には学ぶ場所がたくさんあるけど、地方にはまだまだ学ぶ場所が少なかったり情報が遅い。

だからこそぼくは「地方で活動する人を応援したい」という想いでWEBの仕事をしています。
次に人生を変えるのはあなたの番です。

本橋へいすけさんofficialsiteより

本橋へいすけさん

ブログのアクセスアップやSNS活用を学ぶコミュニティーfor youを運営。

講座やセミナーも全国で開催🏃‍♂️

24日(日)12時〜awabarfukuokaにて第4弾発信力向上委員会開催します。本橋へいすけさんとお話してみませんか?😊

ストアカでもチェック可能です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です